2018年度夏合宿in石鎚山

~西日本最高峰への「挑戦」~

皆さんこんにちは!裏の操作人です()。

嘘です。元管理人です。

 

さて、いよいよこの日が来てしまいました・・・

本日8月27日~8月29日までの2泊3日で夏合宿に行ってまいります。

なななんと、今回の参加人数は前代未聞の部員2人+顧問1人です!

部活として石鎚山に行くのは2回目だそうですが、我々(顧問を除く)は石鎚山に行ったことがありません。

正直、不安要素が多いですが、3人のパーティーで力をあわせて頑張ってきたいと思います。

 

なお、合宿中のリアルタイムの様子は啓明学院ワンダーフォーゲル同好会公式Twitterでご覧いただけます。

ぜひご覧ください!

 

それでは行ってまいります・・・

 

※私事ではありますが、この度、私はこの合宿をもって、1年半にわたるワンゲル生活に終止符を打ち、啓明学院ワンダーフォーゲル同好会を引退いたします。

色々とあった1年半でしたが、皆様に支えられ、励まされ、今の姿があります。

支えてくださった皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

これからも進化する啓明学院ワンダーフォーゲル同好会を、これまでと変わらず温かい目で見守っていただければ幸いです。