今年度の終わりにあたって

さて、今年度もいよいよ終わりとなりました。

 

ワンゲルとしての活動は私が見てる限りでは結構頑張った方なのではないかと思っています。

このホームページを開設したのも今年度でしたね。このページを作り上げるのにそこそこ時間を費やしたことを覚えています(笑)

同好会の歴史のページを作るのは様々な方に支えていただきました。昔の卒業アルバムをあさり、いつこの同好会が始まったのかを調べていくうちに、この同好会だけは潰したらあかんなと思うようになりました。

しかし、依然として部員は13期生が3人だけと、なかなか伸びないのが現状です…

しかも今年度で顧問のT先生が定年退職なさったという…

来年度こそは部員の獲得に力を入れたいと思います。

 

なお、今年度をもって、現在のホームページ担当者は担当を引退し、別の部員がホームページの管理を行うこととなります。

これまでホームページの更新にあたり、たくさんのご支援をいただき、ありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。また、ホームページの担当は変わりますが、これからも成長を続けるワンダーフォーゲル同好会へのご支援を賜りますよう、皆様何卒よろしくお願いいたします。

 

期待と希望をもって、さあ、新しい一年へ出発進行!!!

 

平成30年3月31日

啓明学院ワンダーフォーゲル同好会

 

※なお、来年度からは洋楽好き(オタク??)の部員が担当となります。

乞うご期待!!